日経BP社様のWEBメディア及び、雑誌に当社施工物件が掲載されました

日経BP社様のWEBメディア「日経 xTECH」および雑誌「日経アーキテクチュア」に 当社施工物件について掲載されました。 是非、ご覧ください。…

日本建築学会作品選奨受賞のご報告

この度、当社施工の「共愛学園前橋国際大学5号館 KYOAI GLOCAL GATEWAY」が 2023年度の日本建築学会作品選奨を受賞致しました。 日本建築学会HP:2023年度各賞受賞者…

群馬アーキテクチュアアワード2023受賞のご報告

この度、当社施工の「アイテクシステム様 本社棟」が 「群馬アーキテクチュアアワード2023 ローカル部門小規模建築」において 優秀賞を受賞いたしました。 群馬県建築士事務所協会HP…

2022年 建築施工実績を更新致しました。

2022年 建築施工実績を更新致しました。 【建築部門業務実績リスト】 建築部門業務実績リスト 【建築施工実績】 協和キリン高崎保育所新築工事……

創業90周年を迎えました

おかげさまで、弊社は2023年1月に創業90周年を迎えました。 この節目の年を無事迎える事ができましたのも皆様方のご支援ご愛願の賜物と 心から感謝しております。…

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。 【休業期間】  2022年12月29日(木)〜2023年1月5日(木)…

信和会ボウリング大会の開催

当社協力会「信和会青年部」のボウリング大会を開催いたしました。 当日は、協力会社の方々、当社社員合わせて約50名が参加し 各レーンに分かれ、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。…

令和4年度 群馬県建設工事表彰

令和4年度 群馬県建設工事表彰にて受賞致しました この度、令和4年度群馬県建設工事表彰にて、当社施工案件が複数受賞致しました。……

二酸化炭素削減目標について更新致しました。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。……

新町ふるさと祭り花火大会に協賛いたしました

新町の一大イベントとなっております新町ふるさと祭り花火大会において、 この度弊社も協賛企業として参加させて頂きました。 3年ぶりの開催ということもあり 非常に多くの方々で賑わいました。 弊社は地域の皆様に支えられ、成長して参りました。…

新年度ご挨拶

4月1日より新年度を迎え、今年度は新卒社員4名、キャリア採用6名の計10名が入社し 新たなスタートを切りました。 新しいメンバーと共に、より一層のものづくり、徹底した品質管理の向上を目指し 社員一同努めて参ります。…

令和3年度 群馬県建設工事表彰

令和3年度 群馬県建設工事表彰にて受賞致しました この度、令和3年度群馬県建設工事表彰にて、当社施工案件が複数受賞致しました。……

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。 【休業期間】  2021年12月29日(水)〜2022年1月5日(水)…

ホームページをリニューアル致しました

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。…

年末年始休業のお知らせ

お客様各位 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。 【休業期間】  2020年12月27日(日)〜2021年1月5日(火)…

エコアクション21認証を取得いたしました

弊社は、2020年9月30日「エコアクション21」の認証を取得しました。 EA21は、環境省が定めた「エコアクション21ガイドライン(2017年版)」 の要求事項に適合する事業者であることを一般財団法人…

ホームページを更新しました

建築施工実績に前橋あそか会赤城野荘を追加しました。